サービス内容
株式会社エスエスサポートでは、電子カルテ・オーダリングシステム運用のサービス向上を目指し、院内のシステム管理者業務を請負います。
株式会社ソフトウェア・サービス直属のサポート会社として親会社と連携し、システム・プログラム・データベースなど、あらゆる観点から、よりよいシステム運用管理に努めます。
ソフトウェア・サービス製アプリケーションはもとより、様々な問題に柔軟に対応
例) ハードウェアのトラブル → 保守ベンダーへ連絡
他社製アプリケーション → 他社窓口へ連絡
一貫したサービス
電子カルテメーカーのグループとしてシステム管理の一貫したサービスが提供可能になることで、メーカー直のシステム管理による安心をお約束。
現場対応力
専門スタッフによる対応で、迅速な問題解決が可能。また、ソフトウェア・サービスのスタッフとの連携が容易。
製品理解
利用の最大効果
新規製品・新規機能の情報を提供。
機能を活用しきれていないといった不満を解消。
豊富な運用事例
病院システム運用の参考となる多数の運用事例を蓄積。成功例のみでなく、うまくいかなかった事例も多数保有。
情報の連携
問題解決の為の情報はソフトウェア・サービスと共有。人・情報・モノの動線を考慮したシステム構築・運用をご提案。