会社案内
Company
会社概要
サービス内容
Service
私たちの思い
アクセスマップ
Access
採用情報TOP
Recruit
新卒採用
中途採用
求める人材
具体的な働き方
研修キャリアプラン
先輩インタビュー
顧客インタビュー
お問合わせ
Contact
具体的な働き方
※一例であり、契約内容等により異なります。
8:30
病院へ出勤。
朝礼に出席し病院内の情報をしっかり聞くようにしています。
8:45
メールチェック後、電子カルテや他ベンダーのサーバに異常が無いかどうかチェック。
病院の基盤となっているところなので毎日かかさず見回ります。
9:00
本日の作業予定内容を確認し、作業開始。
電子カルテに関する問い合わせやプリンタ等のハードトラブルに対応するため院内を走り回っています。
朝は外来診察が多く機器やシステムトラブルが起こると診察に大きな影響が出るので、
問い合わせがあればすぐに駆けつけ、迅速に対応します。
午前中はバタバタしているので時間の経過が早く感じます。
12:00
お昼御飯。院内に食堂があるのでそこで食べてます。
職員の方と談笑しながら、気分をリフレッシュ。
13:00
午後になると各部署の業務も落ち着いてくるので、操作説明や要望の問い合わせに対応しつつ、
委員会へ向けて資料作成。わかりやすい資料作成はなかなか難しい……。
14:00
システム委員会に出席。各部署からいろいろな要望が出ます。
意見を取りまとめ、実現可能か確認を行います。
16:00
委員会での要望を確認し、プログラムの検証を行います。
地味な作業ですが、ものすごく大切。細かな部分まで丁寧に確認します。
17:30
メンバーと共有しておくべき内容を報告し合い、
案件管理表に新規問い合わせや進捗のあった案件を記録します。
翌日の業務の準備もあればあらかじめ用意して、本日の業務終了。また明日、お疲れ様でした!
会社案内
-会社概要
サービス内容
-私たちの思い
アクセスマップ
採用情報
-新卒採用
-中途採用
-求める人材
-具体的な働き方
-研修キャリアプラン
-先輩インタビュー
-顧客インタビュー
お問合わせ